Hanako

sanpo-teketeke

news

ピアノと朗読によるコンサート「流るる、まにまに」華鼓×田中裕子@チャクラ

2022

3月16日から26日まで、大阪市北区の築270年の古民家のアジアンカフェCHAKRAさんで原画展を開催中です。



残すところ25日と、26日は華鼓×田中裕子『流るる、まにまに。』ピアノと朗読による コンサートがあります。20名限定のお席は完売となりましたが、配信にてお楽しみいただけますので、下記にてお申込みいただけますよう宜しくお願い致します。 お申し込み当日だと間に合わない場合がありますのでご注意ください。 アーカイブは2週間です。

ピアノと朗読によるコンサート「流るる、まにまに」華鼓×田中裕子@チャクラ


 

 

 

 

 

 

愛知県瀬戸市。TSUTAYAイマジン白揚瀬戸店。1月17日から2月28日まで。43日間の 原画展無事に終了いたしました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 長い展覧会でしたが、私も40日間通わせていただきました。お客様とのお話、絵を見てくださっている姿を私の力にして、また制作していきたいと思っております。最終日の2日前には、 メゾソプラノ歌手の加藤久子さんと共に朗読と歌のライブイベントもさせていただきました。 次男坊の千も朗読の天使役で参加してくれました。 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。このような形でお届けできたことをとても幸せに感じました。また、パワーアップして戻ってきたいと思います、また、元気に、お目にかかれますように!今後もどうぞ宜しくお願い致します。